_taketrip_

旅×教育

パブストリートでFree Hugs!

ずっとしたかったFree Hugsしてきました

f:id:taketrip:20180812205934j:plain

初めは緊張してなにもできなかった。

でも、タビイクのみんながいたからできた。

周りからみたらすごいアホやな〜、あいつらなにしてんねんって思われるかもしれんけど、そんなアホに付き合ってくれた人たちが100人以上もおった。

気がつけば、周りの人たちも笑顔になり、現地の人たちもFree Hugsをして楽しんでいた。

少しずつ楽しいの輪が波紋のように広がっていった瞬間やった。

f:id:taketrip:20180812210813j:plain

f:id:taketrip:20180812210848j:plain

もしかしたら、世界を幸せや笑顔にできるのはアホなやつ、バカできてるやつなのではないかと思った。

なので、自分は一生バカして、あいつほんまアホやな〜って言われる人になろうと思います。

『永遠の少年』これが俺の人生のテーマ。

こんなアホな俺とハグしてくれた、世界中のみなさんに感謝します。

海外に出ると、普段とは違う自分に慣れて、様々なことにチャレンジできる。

まるで、違う人生を歩んでいるような感覚。

だから、旅はやめられないし、旅は人を変える。

f:id:taketrip:20180812211038j:plain