_taketrip_

旅×教育

ベトナム二つ目の都市、ダナン!

個人的に俺はあんまり好きじゃないかな〜って言うのが感想かな笑

思ってたより、全然リゾート地ちゃうし、ドラゴン橋とダナン大聖堂も、あーこれかって感じやし笑

そして、この日は15キロくらいダナン市内を歩き回ってヘトヘト。

2時にゲストハウスに帰り、次の日の朝8時まで爆睡しました。

f:id:taketrip:20180825233607j:plain

f:id:taketrip:20180825232714j:plain

一ヶ所、近くて安く行けるええところ見つけた!

それが五行山って所で、入場料が約200円で、エレベーター代が約80円くらい。

ある程度エレベーターで上がれるけど、後は少し登山。

広いからほんま疲れたわ〜

めっちゃ体力いるで〜

でも、そん時だけ、天気良くて、なかなかいい景色見れた。ダナンの街を一望できた。

貧乏旅にはオススメやね!

f:id:taketrip:20180825233046j:plain

f:id:taketrip:20180825233212j:plain

f:id:taketrip:20180825233639j:plain

まあ、多分他にもええ所あると思うねんけど、俺は時間もなくなって来たので次の街へ行きまーす。