_taketrip_

旅×教育

ベトナム三つ目の都市、ホイアン!

ランタン祭り!!!

ちょうど自分がベトナム行く時期と、月に一度のお祭りの日が重なったので、お祭り男たけと参加してきました〜

f:id:taketrip:20180827011559j:plain

街の街灯や灯りが消えて、ランタンだけの灯りに、、、

すんごく綺麗だった。あのなんとも言えない雰囲気がたまらん。

でも、正気時期な所お祭り感はあんまなかったかな笑

でも、すんごい綺麗やった

そんで、写真にはどう頑張っても映らん。

それが悔しかった。goproの夜間モードには限界があったわ〜

こういうの見ると一眼欲しくなるよね〜

頑張って貯金して、一眼も買いたい。

f:id:taketrip:20180827011631j:plain

ホイアンの旧市街の街並みはすんごく綺麗だし、ほんま好きやった。この感じええわ〜

ホイアンはぜひ行って欲しい場所やな

小さい街やから、一日あればオッケイ◯

f:id:taketrip:20180827011802j:plain

f:id:taketrip:20180827011715j:plain

ホイアンではゲストハウスで仲良くなった、よしと旅した。

よしは俺と逆ルートで東南アジア一周してるらしい。期間もほぼ一緒。

旅のシェアがほんま楽しかったし、頑張って外国人としゃべって英語勉強しようとしてる姿かっこよかったわ〜。

俺ももうちょいがんばろ。

次の日の朝はホイアンの街中をサイクリング🚴‍♂️

近くの海まで行った。

ダナンの海より好きかも知れん。笑

海はやっぱし、1人より友達との方がええな笑

ワイワイ騒いだ方が楽しいわ

f:id:taketrip:20180827011842j:plain

よしとは一日しか、おれんかったけど、楽しかったありがとう。