_taketrip_

旅×教育

絶景鉄道🚃

ダナン〜フエは鉄道を使いました

電車はこんな感じ

f:id:taketrip:20180827012550j:plain

切符がまさかの紙笑

f:id:taketrip:20180827012644j:plain

予約も何もせずに行って、当日の出発30分前くらいにとりました。

感想は、正直な所、そこまで「うっわ絶景!」って程でもなかった笑

天気もそこまで良くなかったし、自分の座ってた位置とは反対側が綺麗な景色だったので、感動も少し薄れてしまった。

でも、普通に山沿いで、いい所。

なので、自分は列車のつなぎ目のところまで行って景色を見てました笑

f:id:taketrip:20180827012758j:plain

片道約550円くらいで、エアコン付き、割と車内は快適。

4時間くらい電車に乗ってたかな〜

1日10本も出てないので、しっかりと時間はチェックした方がいい!

ちなみに自分が乗ったのは一時発。

まあ、でも、ダナン〜フエ間は是非この鉄道を使って見てほしい。

天気が良ければいい景色が広がると思う。