_taketrip_

旅×教育

一日中ゲストハウスにいた日。

ホーチミン2日目はとうとうお金がなさすぎて、一日中ゲストハウスにいた。

f:id:taketrip:20180825232118j:plain

でも、これがなかなか良かった!

学生ならではの貧乏旅だからこそ、いろんな人と話せたし、めっちゃええことも聞けた。

正直このブログには書ききれん。

かっこええ人、面白いことしてる人、ほんまいっぱいいて、自分の視野も広なった。

卒論のテーマも少し決まって来たかな〜

まあ、それはまた後で考えよ笑

こうやって日本人や外国人と話せる機会もないから、学生でバックパックしてる人は、お金がなくなったら、ぜひゲストハウスにいる人たちと話してみてほしい。

ほんまおもろいし、英語の勉強にもなる

ちなみに、自分はほぼ英語が話せません笑

ゲストハウスの名前は

『ヴィダバックパッカーホテル』

ホーチミンに行った際にはぜひ!

可愛いおねぇさんもおるで〜笑

そして、そのまま仲良くなった日本人の方と空港泊。

朝5時フライトの国内線でダナンへ→

写真撮ってへん人もいるけど、載せときます。

f:id:taketrip:20180825232300j:plain

f:id:taketrip:20180825232425j:plain