_taketrip_

旅×教育

2泊3日ユイの家へ🇻🇳

 

今回で2度目のベトナム、、、

 

ホーチミンからバスで6時間くらいのユイの家へ

ユイは帝京の留学生で、日本語ペラペラ

f:id:taketrip:20190924200234j:image

 

 

インドからベトナムの差がすごかった笑
まず、インドからベトナムきてビックリしたのはみんな親切

あと、インド独特のみんな怪しい感じの雰囲気がなくなった

なんか、少し緊張がほぐれた感じ

なんか、語彙力ないけど笑

 

 

ローカルバス乗って思ったのは

マジ英語通じない

本当にThank youくらい

バス会社の人も現地の人も

だから、ずっとボディーランゲージと顔の表情で頑張った笑

でも、きっとユイが電話してくれなかったら、無事つけなかったと思う

 

基本みんな平家だった

夜はクーラーガンガンで寒かった笑

みんな暑いの嫌いなんだって

それにしても寒かった笑

f:id:taketrip:20190924200950j:image

ハンモックめっちゃ良かった!

 

ご飯は机にのって食べるスタイル

理由は忘れちゃった笑

f:id:taketrip:20190924200946j:image

 

 

 

ユイに連れて行ってもらったお店で

5000円くらい爆買い!笑

生地もよくて、日本帰っても毎日着てます笑

やっぱ海外の買い物楽しいな

f:id:taketrip:20190924195942j:image

 

 

それと、
ユイに連れて行ってもらった森がお気に入り

ボートでゆったりと森を見て、

最後は展望台みたいなところから森を一望できた

 


森の名前は『TRA SU』

どうやって読むかは忘れた笑

f:id:taketrip:20190924200102j:image
f:id:taketrip:20190924200115j:image
f:id:taketrip:20190924200105j:image

 

この写真お気に入り📸
f:id:taketrip:20190924200110j:image

 

 

ユイの家ついてビックリしたのは

親戚多すぎること

次から次へとでてくる

誰がどんな繋がりかはもう覚えてないけど

楽しかったからおっけい🙆‍♂️

 

 


THIEN KIMと1日一緒にいた日もあったな

本当に可愛かった~🤤

またベトナムに行ったら会いたいな☺️

f:id:taketrip:20190924200500j:image

おっさんの顔がキモすぎる笑笑

終始デレデレしてた

 


そして、少しだけプールへ!

そこで、ユイの携帯水没笑

 

無事直りました。

 

その後は、ユイの同級生とご飯いって、

昔ユイの先生だった人がタピオカやってるって聞いて先生のところへ

それで、生徒がたくさんきてるのいいな

昔みんなテストカンニングしてたよ〜ってまさかの告白笑

おもろかった笑

f:id:taketrip:20190924200802j:image

 


あっという間の2泊3日、

最初はどうなるか不安だったけど、

終わってみるとすごくいい思い出☺️

ベトナムの家族の一員になったみたいで幸せだった

ゆいには感謝しかないな

ありがとう