_taketrip_

旅×教育

Full moon party 🌝

 

 

朝5時起きで、

カオサンからパンガン島に向かう。

ここからバスで約6時間の道のり🚌

バスは二階建てで、めっちゃ快適 

終始寝てたのであっという間にフェリー乗り場に到着

 

f:id:taketrip:20191003224504j:image

 


ここから島へ向かう

この瞬間本当にワクワクしたのを覚えてる

港に着くと既に海が綺麗だった🏖

ここらから、フェリーで3時間かけて

パンガン島へ出発⛴

 

 

 

無事パンガン島に着くと、

綺麗な海、長い砂浜、

f:id:taketrip:20191003224537j:image
f:id:taketrip:20191003224542j:image

 


お洒落な宿に圧倒された、、、

この宿2人で一泊2000円!!!

2泊したので4000円!!!

個室だし、プール着いてるし、目の前は海だし、文句なしって感じ

f:id:taketrip:20191003224621j:image
f:id:taketrip:20191003224617j:image

 


でも、クーラーがなかった~😱


けど、夜はすごい涼しくてクーラーなんていらなかった

 

 

 

夜は最高のロケーションでディナー🍽

正直料理はあまり美味しくなかった笑

でも、雰囲気良かったから🙆‍♂️

f:id:taketrip:20191003224647j:image

 

 

そして、そして、

夜はフルムーンパーティー!!

初めは雰囲気だけ味わってすぐ帰ろっか~って話してたのに、気づいたら5時間くらいいた笑笑

 


バカ盛り上がったの一言

学生最後の夏に最高の思い出ができた

初めはクラブっぽい雰囲気に苦手意識あったけど、行ってみるとめっちゃ楽しめた!

 


お揃いのTシャツ着て、ペインティングして

(Tシャツ150バーツ、ペイント40バーツ)

f:id:taketrip:20191003224754j:image
f:id:taketrip:20191003224750j:image

 

 

入場料100バーツ、

タクシー往復200バーツ

 


f:id:taketrip:20191003224841j:image
f:id:taketrip:20191003224851j:image

2人ともお酒は苦手なので、お酒は飲まずにひたすら騒いで楽しかった

爆音が流れると国性別関係なく踊り出す💃

爆音でみんなが騒いでる雰囲気も好き

 

 


帰りはホテルの番犬に追いかけられて寿命が縮まった笑

これは文書では表せないほどscary story 

 

 

 

急遽決まったパンガン島来て良かった。

みさとと来ることができて幸せだった。

f:id:taketrip:20191003225037j:image