_taketrip_

旅×教育

Let’s start couple backpacks !

 

 

ついに、夢だったカップバックパッカー🚶‍♂️

f:id:taketrip:20191003215825j:image

 


しかし、ハプニング、

俺の曖昧な説明のせいで、空港で1時間みさとと合流することが出来なかった。


現地集合の時は、空港のどこまでしっかり決めとかないとダメだね🙅‍♂️

すごく反省、、、

 


ベトナムに着くと去年泊まった俺の大好きなゲストハウスへ

安定の居心地だった☺️

今回は2泊させてもらった

f:id:taketrip:20191003215907j:image

 


1年ぶりに会ったスタッフ

本当にいい人~、しかも可愛い~😍


f:id:taketrip:20191003215950j:image

 

 

 

次の日は、カフェ&寺院巡り!

なんだかんだでめっちゃ楽しかったな~

1年前来た道とか覚えてたし、

タピオカの多さとかほんまに変わってなかった笑

安定のホーチミンって感じ

f:id:taketrip:20191003220127j:image
f:id:taketrip:20191003220131j:image

 

みさとがミラーレスで撮ってくれた写真お気に入りがたくさん☺️

f:id:taketrip:20191003220259j:image

 


そして、ベトナム最終日、

ついにお腹壊してしまった、、


やっぱ調子乗って食べすぎない方がいいな

食べのもには心から感謝して、いただこ

f:id:taketrip:20191003220230j:image
f:id:taketrip:20191003220227j:image

 

 

 

next → Thailand🇹🇭

 


宿はカオサン通りの近く、

やっぱり部屋まで爆音が聞こえてくる笑

なつかしい~、

到着した日はカオサンの雰囲気だけ味わって宿でゆっくりした

 

 

 

次の日に、メークロン市場へ

 


行きはミニバンで

帰りはローカル電車やローカル船、

f:id:taketrip:20191003220535j:image

 


なんか旅したな~って感じ

 

 

 

メークロン市場は本当にこんなところあるだ~ってビックリ!

電車が来たら、お店たたんで、

電車通り過ぎたら、何もなかったかのようにお店が現れる笑

f:id:taketrip:20191003220712j:image
f:id:taketrip:20191003220700j:image
f:id:taketrip:20191003220715j:image
f:id:taketrip:20191003220704j:image
f:id:taketrip:20191003220708j:image

 


いよいよ、明日からはパンガン島🏖

タイの島は初!!!

めちゃくちゃワクワクする