_taketrip_

旅×教育

圧倒的タージマハル。

 

 


題名をタージマハルにしたのは、アーグラーマジで、タージマハル見に行く以外やることない笑

 


タージマハルは1300ルピー(約2000円)

めっちゃ高い、、、

まぁ、でも一応インド来たから見ておくかと思って見に行った。

 


朝5時に起きて、サンライズに合わせていった

 

 

 

本当に綺麗だった。

f:id:taketrip:20190908141040j:image

 


こんな綺麗なお墓見たことない

 


あ、タージマハルはお墓だそうです。

詳しい話忘れちゃった笑

 

 

 

写真めっちゃ撮った。

なんか、写真撮ってもらったブラジル人によくわからんポーズさせられた。🇧🇷

f:id:taketrip:20190908141130j:image

 


宿から一緒だったスペイン人🇪🇸とハンガリー人🇭🇺

f:id:taketrip:20190908142940j:image

 


あと、宿から一緒だった中国人のパパ。

お父さんとほぼ同じ年齢

英語の癖強め、喋る時の圧強め。

f:id:taketrip:20190908143005j:image

 

 

 

 


アーグラー城も行ったけど、割とふーん、

こんな感じか~ってなった笑

f:id:taketrip:20190908143107j:image
f:id:taketrip:20190908143111j:image
f:id:taketrip:20190908143119j:image

 

結局、なんかよくわからん人たちとひたすら話してた笑

別にアーグラー城じゃなくてもできる笑
f:id:taketrip:20190908143115j:image

 

 

 


アーグラー マジでやることないので、ここら辺で終わります笑

 


つぎは、

たけとのへーって思ったことコーナー

 

 

 

その1

インド人日焼け嫌いらしい

あと、蚊に刺されるの

だから、夏でも、長ズボン 

 

 

 

その2

インド人はチャパティとかのせいで太ってる人が多い

インドの食べ物は、甘いか辛いか極端で

炭水化物が多い。

確かに小太りの人めっちゃいたな~

 

 

 

その3

インド人もお腹壊すらしい。

屋台で食べたらお腹壊すこともあるらしい

インド人めっちゃ胃が強いと思ってたから意外

 

 

 

その4

日本はアメリカの影響で㎝だけど、

インドはイギリスの影響でft

だから、身長何センチ?って聞いたらフィートで答えられてわからんかった笑

 

 

 

その5

インド曇りだと、天気いいっていう

国が変われば天気の良い悪いの価値観も変わる

 


なんか、メモみたいな感じでバーっと書いちゃった笑

これみてへーって思ってくれると嬉しいです笑

 

f:id:taketrip:20190908143230j:image